第一話『再開』

第二話『正義』

第三話『行商』

第四話『疑念』

第五話『銀河』

第六話『復活』

第七話『生還』

第八話『反則』

第九話『胡麻』

第十話『帰還』

第11話『誕生』

第12話『新生』

第13話『愚問』

第14話『激励』

もういい加減限界なんです。第15話なんです。

牡丹と薔薇と第16話

G線上の第17話

妻は笑うとエクボのできるいい第18話だったんだ。

第19イヤーズ イン モロッコ

音速の壁、第20話の奇跡

第21話目にして僕達はたどり着いたんだ。

哺乳類・霊長目・真猿亜目・狭鼻猿下目・ショウジョウ科第22話

きぃぃ第23話爆殺よー!!

あばら骨が第24話を弾き語り。

胡麻味噌ズイズイ第25話

第26話は留置所の中からお送りします。

侍髪長くして構えは第27話

最期の12月24日

第29話『ある男の日常,,,彼に友はいない』

第30話なんてみとめない。

暁の第31話

こびりついた汚れを俺は精一杯第32話したけど・・・

第33話(検針済)

ディテールにまで注がれた第34話への情熱

んふんふんふ、あんあんあーん。

つんのめる第36話

処刑人第37弾

第38話

第39話と一緒に旅に出よう!!

すみません逃亡生活してましたin第40話

第41羽目に生まれた醜い白鳥の子が溺死しました。

おがくずって食べれると思ってました第42話

第43話この日記は100%捏造ですよ。僕人気者だし。

第44話『船上の密室殺人!!その時メロンパンは・・・』

毛穴から太い毛が一本生えていたので抜いてやろうと思ったらひじきでした^^今夜は煮物です。第45話

朝起きて自転車に乗ったらサドルからひじきが自家受粉中(第46話)

ちょっとまってよ第47話、お前正気か!?好きな飲み物カレーってデブ丸出しだぞ!!

第48話『そして伝説へ・・・』

第49話『完結』

第50話『復復活』

第51話鯖男

このここちよい第52話

紫色の第53話

第54話『ひらめき』

第55話の眼球を鯖で焼く、しかもじっくりことことと。そして捨てる。けど拾う。俺拾う。電光石火で。

第56話も桃もスペペペペ

第57話って・・・。

寝ても覚めても第58話

後にも先にもこの第59話はたった一度きり。

第60話目の大冒険

カリスマ理髪店員の第61話

第62話は都合によりジェントル。

第63話にしてこの輝き。

豆の中の第64話

65歳未満閲覧禁止

ごめんなさい第66話しか持ってないです。

日記第67話『放浪・・・、そして宇宙へ・・・』

豆の外の第68話

 

 

 

 

戻る