第49話『完結』

 

おっす全国30人ぐらいの忍びの道を極めんとする暇人どもめらおはこんばんちわ。

中の人だよ。

すごく久しぶりです。

チョモランマがちちちょびれるぐらい久しぶり。

多分こんな風に言ってた気がする。

やばいです。

日記更新が久しぶりすぎてなぜか

凄く楽しいです。

俺楽しい→キーボード激しく愛撫→完成後読み直さない→中の人の妄想爆裂→読者引く。

みたいな?そんな感じだから読むな。

頼むから読むな。

これ以上読むなら個人技(オナニー)の最中

『ハイリ入ります!!!』

が浮かびます。イヤマジデ。

よし

ココまでで順調に人が減ってるだろうからそろそろUOの事書きたいと思います。

ちなみに『ハイリ入ります!!!』はわかる人だけクスクスしてくれればいいから。

いちいちBBSとかで追求してくるような奴は

俺の中の最も熱く硬い部分がジャスティファイです。



そんでさ



前回の日記でPKorPKKします的な事いったじゃん?

ばっちり活動してますよ。

証拠画像をモリモリ撮ったので

まずそれを公開したいと思います!!!



一枚目!!!



裸族祭りinどこか。

 

うん


ごめん


対人なんてしてない。

つーか育ててない。


魔法使い一人育てるのに僕は3年以上かかってるんです。

今さらキャラなんて育てられません。

めんどくさいもん。


俺がどれぐらいメンドクサイかというと

前戯ぐらい。

A子『わーガンツさんのえっちー^^』
G『HAHAHA、ごめんごめん^^』
A子『もー、エロスはほどほどにね^^』
G『HAHAHA』
(突然ドアを蹴破る音)
FBI達『FBIだ!!!おとなしくしろ!!!』
A子『キャー!!!何ナノ!?なぜFBIが!!!』
G『すまない・・・、俺は国から・・・、いや
世界から追われてるんだ・・・』
A子『GANTZさん・・・』
G『A子!君だけでも逃げるんだ、君は無関係なんだ』
A子『馬鹿!!!私とGANTZさんは死ぬまで一緒なんだからぁ!!!』
G『A子・・・』
A子『FBIなんて・・・しんじゃえぇえっぇええ!!!』
(突如銃を乱射するA子)
巻き込まれるG
G『銃の扱い方を教えるのを前戯同様しっかりしとくんだったな・・・』


やばい、まじでやばい。

前戯という単語だけで(要約すると)上のような10分ほど妄想できた。

ノーベル平和賞はもらった。




そんで親切な人にデスパへのゲートを開いてもらった







誰もいなかった。

せっかく用意しておいたマクロはむなしく洞窟の中に響いた。

そのときだ!

突如奴は現れた・・・
まだ奴との距離はかなりある
だがなんだ

この威圧感は・・・

逃げたい。

だが足が動かない。

奴は確実に俺に歩み寄ってくる

確実に一歩一歩その茶色くぶよぶよした皮をまとった細長い体

洞窟の中だってのに、奴からは死んだ魚のにおいがする・・・

頭のてっぺんから尻まで一本の穴が開いた

異様な姿は私の足を大地に縛り付けた

俺は覚悟を決め目を閉じた

奴が近づいてくるのがわかる

次第に強くなる死んだ魚の匂い

・・・

そうか、わかったぞ

魚の匂い

茶色くぶよぶよした皮

一本の穴

こいつの正体が・・・

こいつの正体は「ちくわ」だ!!!

そう思い目を開けた

目の前のちくわは5本に増え袋に詰められていた。

母さん、今晩のおかずはフライです。



そんで



帰りのテレポーター間違えてダスタ飛んだ。

ついでだからダスタ入り口にたむろっているだろう(予想)PKにマクロを仕込む。



いなかった。



戻る