第12話『新生』



おっす、GANTZです。

お友達のmiyuuさんが鍛冶GMになったとの情報を聞きつけたので

職人の腕を試すべく

フルプレートセットを発注しました。

魔法使いなのにフルプレとか発注しちゃうところが

一種のテロですね。



ヘイブンで待ち合わせです。

ヘイブンというのは非常に変わった町です。

初心者の町

らしいのですが、SSには乗ってませんが

明らかにベテランばっかり。

私のすぐ隣ではアンブラローブを纏った集団が

しゃべっていました。

時折ヤングの称号を付けた方もいますが

誰も気にもとめません。

ヤングとは寵愛すべき存在だと思った私は




絡んどいた。



んで謝っといた。

だって、全然返事してくれないんだもん・・。

そら俺だってエプロンにタスキした変な鉄仮面に話しかけられたら

チン○縮み上がっちゃいますよ。


もう一種のテロだね。


そんなこんなで



miyuuさん到着。

早速フルプレをいただき装備してみました。




俺素敵すぎ。

この素敵っぷりはもう一種のテロだね。

いいたいだけです、はい。

戻る