こびりついた汚れを俺は精一杯第32話したけど・・・



どうも、日記にするネタがないと

ヘイブン荒らしをするガンツです。

今回もやってきました。



まぁよーするにプリティーないかにもリアルで女性しちゃってますみたいな格好して
弱い生き物に襲われ、ちょっと肉体的にピンチに陥っちゃってるヤングプレイヤーのフリをし
ヘイブンに巣くうお金持ちなベテランプレイヤーから何か恵んでもらうかな

っという作戦です。




でもラマじゃ弱すぎた。



自分の描いてた絵どおりに物事が運ばないため

黒いガンツさんが出てしまいました。

アナトミー+EIの効果って怖いですね。

ラマじゃダメだ・・・ラマじゃダメだ・・・ラマじゃダメだ・・・っつーことで



メアに襲われてみた。



3発ほどで逝ってみた。



このツッコミが凄く面白かった。

このツッコミがなければHPの更新がとまる所でした。

戻る