ちょっとまってよ第47話、お前正気か!?好きな飲み物カレーってデブ丸出しだぞ!!



どうもガンツです。

このたび劇団を設立しました。



簡単に配役を説明すると上みたいな感じです。

基本的にガンツさんマンセーな劇団なので

僕以外の人はおいしくない役回りでいいと思います。

ストーリー的には

ヤングの前でPK(Ash氏)やられ役(Mi-ko氏)を襲撃

正義の味方ガンツさん颯爽と登場

そして

颯爽とPK撃退

ヤング、ガンツさんの圧倒的なパワーと

魅力に惚れる。

ガンツさん嬉しい。

ガンツさん嬉しいと皆嬉しい。

ヤングとガンツさん結婚

そして颯爽と子作り

そんな感じ。


とりあえず善は急げって事で




獲物(ヤング)をさがすんだが

ヘイブンの癖にヤングいねぇ。


ヤングクエストの場所

墓場

シェイム


と三箇所も回ったのにそれらしい人物を発見できず

発見できたとしても、ガンツさん以外の

理解力の乏しいメンバー達によって

出足を挫かれ獲物に逃げられる始末。

もうどうしようもないので



ヘイブンの街中でやっちゃうことにした。


でわ

『劇団G』ただいまより上演です^^



やられ役M出動。

影からそっと自分の出番を待つガンツさん



ドラに乗り飛び出すPK役A

MAなどで攻撃をくりだしPKっぽさをアピールしつつも

PTメッセで必死にガンツさんの出番を要求する辺りが

凄く肝がちっちゃくて良かったです。



そこへ颯爽と

まるで草原を駆け抜ける黒豹の肉球にこびりついた汚れの現れる

ガンツさん。

もちろん衣装は罰ゲームのためNotナウな装備です。



颯爽と

まるで力強いシロサイの角の周りのモリっと盛り上がった肉の間にこびりついた
シロサイの食べかすに群がるアリ達を一心不乱に頬張るオオアリクイの長い舌で
耳の中をやられて『あふぅううぅう!耳ぃぃいぃいいぃい!!』

みたいなガンツさん。

別になげやりなわけじゃないです。



そして死ぬガンツさん

これだからストーリーの流れを感じられないAshさん

まるでたった今ひりだされたばかりの象の糞に集まるアリ達を一心不乱に頬張る
みのもん○の長い舌で耳の中をやられて『あふぅうぅうう!!!耳ぃぃぃい!!午後はまるまるぅうぅううう!!!』

みたいなAshさん


これは言いたかっただけです。


その後突然自害し『もちなおして!!』的なことを言うAsh氏


凡人なら急にストーリーが変わってしまって慌てふためくところですが

みんなのヒーローガンツさんは颯爽と



この小芝居を全てAsh氏の考えたものとする方向に

自分に都合が悪いときは人に擦り付ければOKなんです。

俺がよければいいんです。



その考えを察知し乗ってくるMi-ko氏

その後



復活したAsh氏を交えもめる三人。


僕達は今日も元気にブリタニアで生活してます^^

戻る