皆さんお久しぶりです。

失踪癖のあるJK(♂)です。

長い旅(失踪)からついに帰還し

HP復活です。

全国1万人のまぁいてもいなくても

正直どうでもいい

ブリぶらファンの皆様お待たせしました。

まもなく開演です。








第十話『帰還』








久しぶりにブリタニアに帰ってきたJK

さて、日記を更新するぞと意気込んでいるわけですが

案の定ネタありません。

つーわけでなんとなくとったSS公開!!!




画像@

ギルドPPPに入団したGANTZの図

ギルドPPPってのはお友達の作ったギルドであります。

復帰初日に入団させていただきありがたいこってす。


称号を除いて




画像A

失踪以前からPC相手に乗り物を購入した記憶がありません。

別に友達いないとかじゃないから。

俺すっごいブリタニア満喫してるから。

同情とかいらないから。




画像B

ブラッドの黒閣下が欲望まみれの醜い子豚どもめらの

巣窟とかしているらしいとの情報を聞きつけた

私は颯爽と向かうのでした。

んでもって途中で知らない人がいたから

復帰記念にからんだら

おなかいっぱいになってもうブラッドとかいいやの図




まぁそんなこんなで元気にUOしてます。

戻る


@お知らせ@
私JKがまた失踪したときのために
メールアドレスを晒してみました(解説に)
応援メール随時募集中。
非難はいりません。繊細な正確なのですぐに落ち込み
失踪します。