きぃぃ第23話爆殺よー!!

 



どうもJK(手前)とScar Tissue(奥&以降スカー)です。

今日は二人のアルケミGMを祝してボマーとして狩りに行きました。

二人とも抵抗は紙なので魔法を使うモンスターは無理だということで

魔法を使わない強敵、OLを殺害することにしました。



さっそくへタレな二人は意見が一致。

島はOLが沸きすぎていて怖いので安全にタイマンできる場所を選択。



さっそくOLを捕まえて爆殺することに。

気分はテオゴーチェです。

わかる人だけわかればいいです。

数発二人で爆弾をぶち込むと



もの凄い威力に思わずタイプミス。

興奮が伝わっていいんじゃないかなー?

うん、言い訳。

さすがにアルケミGMになると爆弾の威力が凄いですね。

POT強化なしでOLに30前後

アルケミ腕輪+POT25%なスカーは50〜60ぶちこんでるらしいです。

でも装備が紙なので



一撃で瀕死です。

必死にOLから距離を取りつつ爆弾で攻撃し続けた結果



OL撃破!!

そして



OLが死んだためラスタゲが機能せずに

スカー自爆

その後も順調に



自爆するスカーを横目にOLとタイマンしてみたり。



生産者がOLを爆殺するの図。

気分は高見です。

わかる人だけわかればいいです。



今後もボマーとして精進することを誓う二人



内一名はネタのために。

つーわけで次回の獲物は魔法を使わない強敵



飛竜ということになりました。

お楽しみに!!!

 

おまけ




ボマーの死因一位はダントツで自爆です。

 

戻る