第26話は留置所の中からお送りします。

 



おっすダメ人間ども。ガンツさんだよ。

ちなみに写真のネズミは俺じゃないよ、

それより聞いてくれよ

あまりに読者どもめらに伝えたいことが二つ。

どうしても伝えたいことが二つあったので急遽日記を3分割してでも更新したんだ。

まずその一つってのが



家が荒らされているんだ。

置いてあるだけなら腐らせればいいんだが

ばっちり

@ろっくだうん』されてた。

明らかにこれ、フレンドの仕業ですよね^^



これ明らかに肉棒と玉達ですよね^^

絶対ゆるさねぇ^^^^

そこで犯人は誰かとガンツさん血眼で捜したんだが

ここの日記(うおにっき→12/13内装の妖精さん)をみてくれないか?

読まないっつー奴らはAlt+F4を押して

ブリぶらから緊急脱出してくれ。

俺の言う通りに動かない読者はいらないんで。


んでだ、読んでればわかるはずだが

犯人は内装の妖精達みたい。

それじゃーガンツさん復讐とか

そんな血で血を洗うようなことは出来ないから

犯人達妖精さんたちにお礼にプレゼントをしようと思った^^

ナニをプレゼントしようか悩んだ結果



大好物(っぽい)の臓器&死体をプレゼントすることにした。

普段うんこ玉以外に狩りは個人的に行かないガンツさんが

2時間もはらわた集めちゃいました^^

でも以外に内臓がでないので



ちょっと空ルーンとPOTで味付けを。

きっと妖精さんも喜んでくれたと思います^^

あと二人の妖精さんもまっててね。

素敵なプレゼントがきっと届くから♪


戻る

最後にもう一つどうしても伝えたいことなんだが

UOまったく関係ねぇから、これ。

だから俺のリアルライフに興味のない奴はもう戻っとけ。

 



んでだ

今日朝ラジオで占いをボーっと聞いてたら言ってたんだが・・・

僕はおひつじ座なんです。

今日のおひつじ座の運勢は第3位!!

こいちゃーめでてーぜと喜んでいたところ

ラジオの声がこういったんです。

ラッキーカラーはクリスタル

もう俺どうしたらいいかわかんない。

だれか教えて。

クリスタルって何色?

ラッキーアイテムがクリスタルなら全然理解可能だよ。

水晶でも持ち歩くかーみたいなノリでいいしな。

んでもってラッキーカラーが赤とかなら全然OKだよ。

赤いパンツはこうかなーとか赤いハンカチーフでも内ポケットに忍ばせようかしらとか

妄想も膨らみますよ。

でもよ

クリスタルって何色なんだよ??

オマエそれ透明だろと。

最近のラジオはストリーキングを助長するようなことを平気で発言するのかと。

『あーラッキーカラークリスタルかー

じゃあ今日全裸でいこー♪』

みたいなことになったら責任取れるんですか?

もう朝からおひつじ座が第三位だったことをぶち壊してくれる事件(?)でしたよ。

いやまぁ全然UO関係ないんだがね。

まぁようするに、クリスタルって何色か知ってたら教えてチョーダイってことよ。

何のサイトかわかんないですね、これじゃ。。。