第11回『誕生』




こんばんわ、ブリぶらを管理する者です。

JK、GANTZの二人だけでは

このHPにネタを添えることは不可能だと感じた私は

新たにキャラを育てる決意をしたのでありました。

なお

普通に成長絵日記になってしまう可能性もありますので

生ぬるい感じで見守ってくだ
さい



でわでわ・・・



こんばんわ、マガフです。

騎士としてヘイブンに生まれました。

女性キャラですが別にネカマをするつもりはありません。

アイテムを貢がれるんじゃないかと期待して女性にしただけです。

ちなみに今持っている棍棒は自分で買いましたよ。

MAFの棍棒を全財産の3000gpをはたいて買ったため

無一文です。


生娘じゃないしわかってます。

いくらファンタジーの世界だからって

剣と魔法の世界だろうが

世の中『金』です。

マニーですよ。

つーわけで




金のために軽くモンバット撲殺。

お金のためだと思うと生き物殺すのも躊躇いません。



ましてや既に逝っちゃってるものなんて遠慮しません。



順調にシャーシャーうるさい生き物も撲殺。

騎士の初期スキルであるソードを無視して

棍棒で殴りかかるだけはあります。

いい感じに生き物たちを撲殺した結果

400gp程、奪い取ることができました。

明日は装備を揃えたいと思います。

 

戻る