第54話『ひらめき』

 

どうも、家です。

私には監視カメラがついています。

なんか家主のGAなんとかって人が

『オレ国に追われる身だからwww』とかいって

設置したみたいです。

たまたまそのカメラに映ってた映像なんですが



Gって人が先日、友人からもらったっぽい

オウムに必死に言葉を覚えさせてました。

チョーさん口調で。

どうやら彼と鳥との会話は



比較的一方通行みたいです。

そしたら



あまりのそっけない鳥の態度に

怒り爆発です。

この男、鳥相手に激怒です。

激怒のあまり

トリの前で



トリの餌を食うという暴挙にでるG。

彼は頭がよわいんです。

そしたら鳥が



突然詠唱しゃべりだしました。

もちろん工事さん口調で。

鳥の瞳には明らかに殺意の波動が芽生えていました。



明らかに鳥は殺る気でした。


次の瞬間映像が乱れ、映像が元に戻ったときには

Gの姿はそこにはありませんでした。

捜索願いはあえて出しません^^

 

戻る