もう何も言いたくない。



どうもJKです。

とあるPC酒場風味な場所で一息ついていたところ

ふと、思いました。

なんだか世の中は韓流やら俺流などの

〜流ブームですね。

〜流と騒いでる人々の多くは

〜流の元祖である言葉を知っているのでしょうか?

僕は知りません。

さて、というわけで今回も始まりましたぶりぶら。

お会計を済ませて店を後にしようとするJKさんですが

さっそくピンチです。



たくさんのファン達に囲まれて上半身素っ裸なJKさんは

脱出不能です。

ヨン様もびっくりです。

これが言いたい為だけにちょっと古い話題で

前フリしてみました。

普段ならファンに囲まれたときに周りをガードしてくれる

SPの皆さんがいるのですが

今日はお忍びで遊びに来ていたため誰もいません。

ここは男らしくファンの中を突っ切って帰ろうと思い

第一歩を踏み出した瞬間



ファンからの熱い声援でHPが赤くなりました^^

人気者はつらいですね。

リコールすればいいじゃん?

とか思っちゃう人達はもうこのへんで帰ってください。

ここでリコールしたら日記にならないんです。

ここは通りすがりのお助けマンを待ったほうが

日記的におもしろいんです。


さて、一通りHPの裏側を話したところで

偶然にも!!!



ありむさんが通りすがりました。



しかしどうやら彼も人気者だったらしく

多くのファン達を引き連れてこのお店に入店してしまったもよう。

より脱出が困難に。

ヨン様もびっくりです。



考えても仕方ないのでお茶でもしてファン達があきらめるのを待つことに

お茶している最中偶然通りかかったお助けマンが

ファン達を虐殺し、私達の救出を試みてくれましたが

偶然にも

インビジの呪文をお互いにかけてしまった
私達からファンの注目がはずれ

そのお助けマンに注目が集まり、死亡するといった事件が何度かおきてしまいました。

ヨンさ(以下略

いい加減この状態にも飽きてきたなぁーと思っていたところ

ありむさんが言ってくれました。



死の言葉を。



誤字ったはずなのになんだかシックリきてしまい

久しぶりに枕を濡らしました。

 

戻る