第43話この日記は100%捏造ですよ。僕人気者だし。

 

今日はガンツさんの誕生日でした。

いや、マジで。

ひょっとしたらAFとかTAFとかレアとか

誕生日プレゼントとしてもらえちゃうかも??

とか期待して細々とお誕生日会をひらきました。



一人だけはしゃいでるガンツさん。

今日お母さんが僕の為に用意してくれたご飯は

僕の大好きな



解毒薬でした。

お母さんありがとう。



あれれ?

皆、解毒薬はあんまり好きじゃないみたい。

全然食べてくれませんでした。

仕方ないので僕一人で

もりもり食べていたら



お友達がプレゼントをくれました^^



プレゼントの中身は最近集めている詠唱可ベスト武器でした^^

皆ありがとう大事にするね^^

でも

いくら話しかけてもどんなに盛り上げても

一言も話してくれないお友達。



なんだか僕は寂しくなってしまいました。

でも、いいんだ。

今日は集まってくれただけで嬉しいよ^^

でも次からはお金関係無しで雇われて来て欲しいな^^


戻る