どうもGです。

呼吸をするだけで笑いが止まりません。

こんな酷い日記(になるだろう)55話は読まないほうがいいと

オレはお前らに言いたいよ。

片言のブータンの言葉でね。

だから私の無駄に高いテンションについてこれそうにないときは

Yahooのトップで前のめりになってればいいと思う。




それでは、いい感じに人が減ったところで・・・


第55話の眼球を鯖で焼く、しかもじっくりことことと。そして捨てる。けど拾う。俺拾う。電光石火で。





どうもGです。なんかトクノで変なNPC発見しちゃいました。

画像じゃわかりにくいのですが上半身裸で愚息がガッチガチなNPC武道家でした。



そのアレがガッチガチなNPCがアグレッシブに忍者(変身済み)とこぶしを交えており

飛び散る汗とあまりにガッチガチなアレに私は目が釘付けでした。

あわよくば



あの彼の固い部分
(拳)で突かれたい。

僕の体の敏感な部分
(鎧を着てない部分)を激しく突かれたい。



そんな衝動に駆られてしまい下半身に今までおぼえたことのない

Libido(性衝動)を感じてしまい



あまりに若くそのLibidoを抑え切れなかった私は



彼の気を引こうとちょっかいをかけました。

予想どうりアレがガッチガチなNPCは



私のことを激しく愛撫し始めました。

あまりの激しい愛撫に三途の川(Kawa of Sanzu)が近づくのを感じました。

戻る