あばら骨が第24話を弾き語り。

 

どうもGANTZです。



いきなり背中で人生語ってしまってすみません。

以前の日記にも書きましたが



これ集めるのが趣味なんです。

いやまじで。

以前日記を読んでいた方に

『ネタですよね?w』って聞かれたんですが

すみません。

真剣に集めてます。

お願いですから?の後にwとか付けて聞かないでください。

凄く自分のしている行為を馬鹿にされているような気がするんです。

本人いたって真剣に、

そして楽しんでうんこ玉集めてるんです。

中の人は4個持ってる土エレとかゲットすると

PCの前で素で喜んじゃうぐらい好きなんです。

役に立たないもの集めてすみません。

だから?の後にw付けて質問するのだけはやめてください。

反吐が出ます。

すみません、話がそれましたね。

どれぐらい真剣にかというと



こういう状態とか



こういう状態とか

人が倒した土エレ見るとウヒャッホーイ!!って感じなぐらい

ちょっと凡人にはわかりにくい表現ですかね?

もう少しわかりやすく説明すると



こういうまだ死にたてほやほやな死体があったとしますね。

そんなときガンツさんなら



こうなるまで待っちゃうんです。

もう死体の名前が白に変わってく様子

とか見てると

もう・・・僕・・・もう!!!

みたいなね。

なぜならそこに土エレの糞があるから。



勿論明らかにたった今倒したであろう本人がいようが

お構いなしで死体をあさります。



でも自分で戦うのは嫌いなので

なんか紫のもやもやしたのに処分してもらいます。

魔法使いなんでベッドの上以外で

叩かれたりするのは嫌いなんです。


さて日記は終わりなんですが

微妙にオチてないので小話でしめようと思います。



『モロヘイヤを平野に帰そう2002』



意味は聞かないでください。

そっとしておいてください。

戻る