妻は笑うとエクボのできるいい第18話だったんだ。

 



おはこんばんちわ、JKです。

実はですね、私以前からあるものが大好物なんですよ。

そのあるものってーのが最近じゃ、最高4個もウマウマできるようになったんです。

個人的にはコレクターとしては嬉しいことです。

しかも最近じゃガーデニングに効果があるってことで

結構集めてる人もいるんじゃないかな?

勘の良い方はもう気づきましたかね?

そうですあれです。

土エレの糞です

ちなみにガーデニングはしてません。

完全に収集はオナニーです。

今まではガンツで地味に土エレを倒していたんですが

面倒なんで買っちまおうつーわけで

銀行で全財産の436gpをおろして



シェイムL1入り口にて逆行商開始です。

微妙に値段がぼったくり気味な気もしましたが

どうせシェイムにいるような人たちは貧乏だろうからぁ

普段口にするパンすら買えないような人たちだろうからぁ

100gpあればうひゃっほーいかと思ったんで。



来る人来る人宣伝は忘れません。

きっと帰りにたんまり集めた土エレの糞を100gpに変えて

ホクホク顔でダンジョンを出て行く姿が今から目に浮かびます。

自分も嬉しいし相手も嬉しい。

僕はなんて素晴しいことを思いついたんでしょう。

来週あたりブリタニアの名誉市民に選ばれるかもしれません。



ダンジョンの客の入りも上々で糞の集まりに期待が持てます。

でも一つだけ心配なのは僕が戦えない生産者だという事。

もしも土エレに沸かれたら商売上がったり

というか

殺害されてしまいます。

まぁでもこれだけ人がいるしなんとかなるかなーと

思って安心してました^^



沸いたwww

まぁでもどっかの冒険者がタゲとってくかなーと油断してたら



ロックオン♪



別に目の前で土エレに脱糞を強要してるわけじゃありません。

僕はスカト○マニアじゃないんです。

ただ焦ってマクロが暴発しただけなんです。


命からがら何とかダンジョンから脱出し

ライフを確認すると残り5

生きているのが奇跡でした。

一人の冒険者がダンジョンに突入したのを確認後

きっと彼が土エレを蹴散らしてくれているだろうと思い

机と椅子の回収に向かったら



甘かった。

ダンジョン入ってすぐの一撃は回避できるはずもなく

意識が吹き飛びました。

男JK無一文からの出直しです。

次号、JKさんの無一文から富豪への道をお楽しみに!

 

戻る