第30話なんてみとめない。

 



あけましておめでとうございます。

GANTZです。

今年もブリぶらをよろしくお願いします。

つーわけで気づいてる人は気づいている

細々と暖めてきた妄想をちょっとだけ進歩させるべく

バグボールとやらを実際に観戦にいってみましたwithみゆう嬢です。

つーかね



誰もやってなかった。

だからしかたなく見学は無しでいきなり体験してみることに。

タイマンで。

ほんとは複数でやるものみたいですが

サシの試合もかなり面白かったです。

SS取る余裕がないぐらい。

うん

言い訳。



貧乏プレイヤーなら鍵のかかった箱は

とりあえず中身が気になります。



以外に普通。

もの凄く盛り上げにくかったから

見なかったことにさせてください。


どうしても他人がプレイしてるところを見てみたかったので

なぜだかよく覚えてない飛鳥にバグボールを見学に行ってみた。



一銀に無駄に人が整列してるのはどこの鯖も一緒なんですかね?

気になるバグボールコートの方も



倭国と違ってちょっとだけ色気がプラスされてました。



でも人はいなかったです。

まぁ大体どんなもんかわかったのでより妄想遊びが楽しめそうでした。

戻る