第44話『船上の密室殺人!!その時メロンパンは・・・』

 



どうも味の風来坊、ガンツです。

桜も咲き、春丸出しですね。

恥じらいもなく丸出しにしてるあたりが凄く春らしいと思う反面

モザイクを掛けたほうが教育上いいんじゃないかなと思います。

モザイクのかかったピンク色の花弁

そしてそれに群がる泥酔した男達

ピンク色の花弁を男たちは視姦し

男達の宴はいっそう盛り上がるのです。

表現の仕方でこんなにも卑猥になってしまう

花見なんてものは大至急18禁にすべきだと思います。

さて、画像表示までの時間稼ぎは十分かと思いますので

そろそろ日記に戻りたいと思います。




噴水で今日も議論に花を咲かせるガンツさん

今日はあいつについて皆さん熱く語っていただきました。

一体何について語っているか推理しながらお楽しみください。



証言@

あいつは丸みがない(角ばっている)らしい。





証言A

斧でトントンドーンで終わりらしい。



証言B

そんでもってポイポイポーンらしい。

そして

TMAFらしい。



証言C

存在するだけで家具タブに失礼らしい。





証言D

すごく失礼な角(かど)らしい。







証言E

ガンツさんはちょっと頭が弱いらしい。



証言F

ガンツさんは見ちゃった(妄想??)みたい。







証言G

なんか周りの人たちもちょっとアレっぽい。







証言H

最終的に意見がまとまったらしい。

そんな感じで今日も僕達は生きてます^^

戻る