哺乳類・霊長目・真猿亜目・狭鼻猿下目・ショウジョウ科第22話





どうもゴリ様とそのお連れです。

さっそくで悪いんですけど



お付の人が荒れてるんです。

なんかUOSE導入したら行商用のマクロ40個程が

国に帰ってしまったらしいです。

確か、マクロ消えるから保存しとけって上から伝令があったはず。

完全に自業自得だと思います。

来る客来る客八つ当たりしてたら



営業妨害にあったみたいです。

自業自得だとは思いますけどね。



やっとやる気出したかと思ったら案の定

下ネタでした。

正直

これ以上この人に乳を搾られるべきか

最近切実に悩んでます。

ひょっとしたらこの人は私の乳を搾っているときでさえ

卑猥な妄想で頭がいっぱいなのではないか。

私のミルクを飲んでいる客に対して

次は俺のミルクを飲ませてやろうか!?とか

妄想しているのではないか。

そう考えると不安で安心して夜も眠れません。



何か後ろめたいことでもあるのか

閉会式のときも木の影に隠れていました。

正直将来が不安です。

戻る