朝起きて自転車に乗ったらサドルからひじきが自家受粉中(第46話)




どうも、ガンツさんです。

先に言っておきます。

手前が僕です。

珍しくまともな格好してるでしょ?

罰ゲーム

これ罰ゲームだから

じゃないと、こんなナウじゃない格好できませんよ。


『一時間耐久誰が一番金を稼げるか大会inイル』

で見事ゲーム終了間際

白熊パラゴンの魅力に勝てず

そして

熊パラの実力を甘く見、特攻を決め

見事散ったガンツ&Bivattcheeチーム

きっと敗因の8割は相方に合ったと思います^^

でも優しいガンツさんはそんなこと攻めませんし追求はしないよ^^

まぁ正確には熊パラに突っ込んだのは僕だけなんですけど。

男ならそこに金色に光り輝く熊がいたら

誰だって心踊るものです。

きっとそうなんです。

たとえ素っ裸でNQ性能の武器ブロソしかなくたって

男ならきっとそうなんです。

そこに穴があるから入れる。

それぐらい自然なことなんです。

画像の枚数少ないのに文字が多いからって読むのだるくなってきてる

PCの前のダメ人間達は

PCの電源ボタンを激しく愛撫する事をお勧めします。

さて話はもどりますが

僕らの罰ゲームは

『一週間指定された服&装備で過ごす』です。

普段露出の激しい僕は露出を抑えた格好を。

普段格好にこだわっているBivattchee氏は
              (こんなん↓)


よりナウな格好を、ということでした。



いちお本人に画像はっていいか確認したら目張りだけしてとのことでしたので

優しいガンツさんはちゃんと目張りしときましたよ^^一枚だけ。

より高みを目指すPPPギルメンによってどんどん手を加えられていくBivattchee氏

最終的によりヤングらしく、を目的に



こんな作品が出来上がりました。

もちろん黄色いマントの彼がその人です。



マントをひらひらさせてアグレッシブさを協調する偽ヤング

町で見かけたら優しくしてあげてください。


戻る