第48話『そして伝説へ・・・』


どうもお久しぶりです、中の人です。

BBSでも報告したとおり

別に放浪はしてませんでしたよ。


ちょろちょろ奴を育てていたんですよ。



こいつらを。

名前はMr.Pink

見ての通りの忍者です。

まだ完成はしていないのですが

完成するまでHP更新を中断していたら

このまま閉鎖してしまいそうなので公開することにしました。

でも

公開すると言っても、まだ未完成なキャラなので

活躍しているSSなどがありません。

よって、中の人による挿絵付で紹介したいとおもいます。



まずこのキャラ



設定としては、PKorPKKです。

どっちかといえばPKより。

まず颯爽と的(えもの)を探します。

普通に探していてはまず獲物は逃げてしまいます。

そこで



煙球orハイドです。

別に上の絵はなんか爆発して飛び散ってるんじゃないです。

煙球を地面にたたき付けた瞬間を

天才的な描写力で表現しただけです。

そして

ステルスで忍びよったあと



的がモンスターorPCからの攻撃によりピンチに陥り

逃げてくるのをじっと物陰などから待ちます。

そして近くに来た瞬間



俺ゲット。

こんな感じで活動したいと思います。

もちろん殺した後は蘇生しますよ。

いつかFで合いましょう。

キャラ育成に飽きない限りどこかに現れるはずです。。。

 

戻る