第56話も桃もスペペペペ

 

ども、イケメンです。溜まってきたSSを晒そうと思います。



先日、MLのダンジョンにお出かけしたら

こんな部屋を発見しました。

Clay wallってのは土壁ってことなんでしょうか?

だとしたら大問題です。

土壁に接するようにふとんが敷いてある。

そんな敷き方をしていたら

壁がぼろぼろ崩れて目に入るのでわ?

ちょっと親切心を出して壁から布団を

離してやろうと思い、近づいたら



矢が突き刺さりました。

体に
食い込む矢

あまりの激痛に僕は気づくことが出来ました。

『あぁココの家主はMなんだな』って・・・。

うん


じゃあ次のSSいってみましょう。




ムーングロウの墓場にバーが出来ていました。

どうやらこのバーは

ファイアーショーが有名らしく

回りには常に炎が焚かれていました。

SSをとって日記に晒していいかと確認したら

OKが出たので3・2・1で撮らせていただきました





火焚きすぎでなんなんだかわからねぇ。

 

まだまだブリタニアも平和そうです^^

 

戻る