後にも先にもこの第59話はたった一度きり。

 

どうもGです。



さっそく話ずれるけどさ

この馬家の前に捨ててから二日たってんだけど

消えねーんだよ。

誰か拾ってください。


さて日記に戻りますが



今日はガンツさん珍しく狩りに出かけました。

場所はもちろんデスパイズ

べてらんぷれいやーなガンツさんは

もうなんつーか精子並みの勢いで



こいつ(エティン)を張り倒しにきたわけだ。


いやー、いまさらエティンはねーだろ?

そんな声はぼかぁー聞こえないね。

だってさ

今日こいつにそっくりな男に会ったんだよ。

しかもそいつ

女のケツをなでまくってたね

寒い中俺の目の前で。

もうなんつーか卵子の膜を破ろうとする精子並みの勢いで。

ひょっとしたら彼は女のケツをなでることによって

チャクラを練って何か凄い技を発動させようとしてるんじゃないかってぐらい。


まぁなんつーか要するに

そのもやもやをUOで発散しようってだけなんだけどね・・・。

どれぐらい発散させるつもりかって言うと



秒殺すぎてSS取れないぐらい。



しかもキメゼリフつき。

普段なら温厚なガンツさんはこの辺で許してあげるんだけど

今日は違う

寒い中俺の前で女の尻を

もうなんつーか核融合が起きるんじゃないかってぐらい

なでてる奴に対する怒りは





大量虐殺じゃないとぬぐえないわけでして。



まさしく死屍累々

ごめん使ってみたかっただけ。

なんつーか『ししるいるい』ってかわいくないですかね?

ひらがなにしただけでこのかわいさ。

つーか人の名前っぽいでしょ?


ししるいるい『
うあぁ!!!こんな強いもんすたぁ・・僕じゃ倒せないよ・・・』
もんすたー『お前はココで死ぬのだー!!!』

『そうはさせんぞ!!!!!』


もんすたー『お・・お前は!?』
ししるいるい『あぁ・・、ガンツ・・・さ・・ん・・?』
ガンツ『またせたな!るいるい!!!』
るいるい『遅いよ・・・がん・・・つ・・s・・・』
ガンツ『るいるい・・・?』
るいるい『・・・・・・・』

ガンツ『ルイルーイ!!!!』




あぁ、るいるいいいよ。

すごくいい響きだよ。

妄想が膨らみすぎてとまらないよ。

でもそろそろ日記に戻らないとダメなんだ

ごめんよ・・・るいるい



つーわけで妄想にふけるガンツさん

しかしまだるいるいの仇(?)を取るべく



エティンを凄くいやらしい方法(固定してMAでちくちく)で

処刑するガンツさん。



当然キメゼリフは忘れません。


るいるいを殺した(?)エティンどもめらを僕は憎みます。

 

戻る