豆の中の第64話

 

どうもGです。

ブリタニアの大地をぶらぶらと散歩していたら

懐かしい人に合いました。




ゾンビ先輩です。


僕がまだ父の中にいる頃から

ゾンビ先輩には良くしてもらっていました。


ゾンビ先輩の再会のハグは



ちょっとだけ痛かったです^^;


幼かった私の記憶が確かならば

ゾンビ先輩は興奮すると

身に付けているものをばら撒いていましたね^^


再会して気づきました。

どうやらあれば僕の勘違いだったみたいですね^^

ばら撒いていたのは



先輩の中身でした^^

『先輩、脳とかもう色々落としてますよ』


先輩は急いでいたので

僕の連絡先だけ聞くと

僕に無理やり何かを渡してきました。



僕はそれが何かを気づきました。

だから必死に断ったんです。



『先輩、それ心臓です』

だって・・・

だってコレを渡したら



さすがのゾンビ先輩も活動停止してしまうじゃないですか!!

あんたのおっちょこちょいぶりは

天竺まで届いてるよ!!!

と思いつつも

帰り際、先輩の心臓を町に設置された

灰色の樽の中に忍ばせてきました^^

 

戻る