第四話『疑念』




おはこんばんちわ。どうもJKです。

今日は知り合いのmamiさんが黒閣下にタイマンを挑むとのことで

見学することにしました。

上の私の画像を見てわかるでしょうが

槍と盾を装備していますね。

えぇ

今まで黙っていましたが私




鍛冶GMなんです



別に槍とか使えません。




つーわけで早速黒閣下発見。

mamiさんは戦士なのでこの閣下は魔法使いの皆が

倒してくれることに

私も戦わなければならないと思ったので



精一杯作った箪笥を開け閉めして援護をしました。



頼もしすぎる俺



でもなんか飽きてきた俺。



集う仲間。



余裕だと言う非戦闘員(JK)

なんか案外サクッと倒してしまったみたいで

死体すら確認していません。



とりあえず激しいバトルの感想を述べる俺



見てなかったのがばれる俺



話を変えるJK

作戦は成功して次は古代竜を倒しに行くことになりました。

さすがに古代竜戦となると

危険度も増します。

私も精一杯援護(箪笥作成)して戦おうと決意しました。






 




正直しんどい

そら皆椅子に座っちゃいますよ。

んでくだらないことしゃべってる間に



古代竜もサクッと撃破。

あまりにも簡単に倒してしまうので

私の中には一つの疑念が生まれてしまいました。

 

 

俺でもやれるんじゃねーの?

 

 













無理だった

 

戻る