どうもGANTZです。

今年は暖冬ですね。

いやー暖かい冬は寒がりには嬉しいのかもしれませんが

寒さを利用して作る果実などを作っている方々には辛い冬になりそうですね。

はい

めずらしくまともに始まった日記ですが

ネタがなかったからです。

そんなのうのうとゲームしてるだけで日記になるような

面白い出来事なんて頻発しねーよ。

夢見てんじゃないよ!!大きな少年達!!

さて、一通り読者の期待を裏切ったところで

今回捏造した日記を紹介しますね^^






胡麻味噌ズイズイ第25話



前フリでも説明したようにネタが無いので

素直にGANTZさんの日常を紹介してみます。

読者の皆さん

俺のプライバシーを侵害してください。



まず手始めにUOにログインすると

女性にセクシャルなハラスメント行為をします。

GM様もドキドキだね^^

おもわず前かがみになってしまいそうです。

でも彼女がGMコールすることはないので大丈夫。

彼女は物言わぬ僕のバイオレットなお友達。

別にお金払って雇ったりしてません。

ちょっと無口な女性なんです。

そのあとガンツさんは



物言わぬお友達と麻雀なる遊びをするのが日課です。

もちろん勝つのはいつも僕

みんな無口だからツモっても言わないんです。

無口なのは別にNPCだからとかそういうわけじゃないです。

シャイな人たちなんです。

僕は友達がいっぱいいるんです。

凄くたくさんの友達がいるんです。

 

戻る