第41羽目に生まれた醜い白鳥の子が溺死しました。


おっすガンツさんだよ。

長い逃亡生活のあとなんで張り切って連続更新です。

どれぐらいの張り切りぶりかっていうと

大名行列に飛び込んじゃうぐらいです。

うん、言いたかっただけ。

今日は他にも言いたいことあるから覚悟しといて。いやなら×押して寝ろ。


んで今日のガンツさんだけど



道具屋へと走ってたら箱発見しちゃいました。

こんなところに箱が落ちてるなんて

違和感ありまくりですよね。

もうどれぐらいの違和感かっていうと

新しいドラえもんの声優陣ぐらいの違和感。

これが言いたいことそのAね。

しかもこの箱



鍵までかかっちゃって怪しさ98万点。

普通の人ならスルーだろうけど

俺ぐらい戦闘能力があると



ケツ丸出しで箱壊そうとしちゃうわけだわさ。

罠かかってるかもとか心配してるようじゃ

まだまだ青いよね。

どれぐらい青いかって言うと

青いペプシ飲んだ後の舌より青いわけ。

あれ結構うまかったよね?

青くなった舌を見せ合ってはしゃいだりしたよね?

女の子の青くなった舌を見て

性的興奮を覚えたりしたよね?

まぁ話はそれましたけどよーするに

戦闘能力がザーボンさん並みのガンツさんは

箱を壊してみました。



ちょっとだけウケタ。

箱の中に箱

罠かと思って身構えてた自分が

ちょっぴり恥ずかしかったです。

恥ずかしさを隠すかのように

ガンツさんはまた箱の破壊に取り掛かったわけです。



正直だるい。

いや、まぁ薄々感じてはいたさ

『多分また箱だな』って・・・


まさか


まさか次はないだろう。

いくならんでも誰が拾うかもわからない箱に

こんな小細工をしておく必要はなさすぎるし

地味すぎる

だがしかし・・・

一抹の不安を胸にガンツさんは斧を再度振り下ろした



やっぱり箱だった。

もう正直どうでもよかった。

でもなんか癪だから壊しといた

どうせ箱に決まってるんだけどね。



ほら、箱

露骨に箱

どうあがいても箱

Is this 箱?

No this is 味噌


はいはい、壊しますよっと



79gpゲットだぜ!!!!



うん



もう表面だけ喜ぶのすらだるいんで


コメントなしでもう一箱の方はみてください






 

 

 

 















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



要するに犯人さがしてます。

悪いようにはしないから名乗り出ろ。

戻る