第6話『復活』

 



どうもGANTZです。

こんな格好でなんですが

ただいまシェイムです。

なんでこんなことしてるかってーと




一部のマニアの間で密かな人気のあった

あいつとあいつの企画のためです。

そのためのタレコミ情報を募集してるのであります。





早速レイスな彼【彼女?】が食いつきました。



漂う微妙な雰囲気。


正直つらかった。


しかしココは情報のため

引きつる頬を必死に押さえ

精一杯の笑顔で情報を引きだすGANTZ






長かったので簡単にまとめると

ネクロでバンパイアになってFRを下げ

さらにRAでFRを下げ

沈静化によってさらにFRを下げたら

どれだけ炎に弱くなるんだろうか?



正直悩みました。

だって、本当の疑問なんだもん。

僕そんなまともな検証したことないよ・・

裸で古代倒したり、NPCに100k上げたりとかだったし・・・。



でも、最後に彼(彼女?)が言った言葉で

覚悟を決めました。

 





『FSとか食らったら即死するのかなー?』











・・・





・・・・・





俺の出番のようだな・・・。

 

 

 

次号検証編を待て!!

 

戻る