すみません逃亡生活してましたin第40話



タイトル通りで、しばらくUOから逃亡してました。
別に嫌なことがあった訳じゃないですよ。
意味もなくプチ引退をするのが僕ですので。
今回は
プチ引退すること一ヶ月弱
どうやらUOの世界ではTAFなるものが導入されていたようです。



まずJKさんの場合ログインしてそうそう



さっそく見たことのないアイテムを前に

興奮を隠せないJKさん

正直俺ってうざいと思う。

でも、この戦士(?)さんのほうが一枚上手でした。

変な人の扱いには慣れているようで

完全無視でした。



だから寂しくなって僕は逃げ

その勢いで採掘GM達成しました。

あっけなさすぎてSSすらありゃーせん。


JKさんの久しぶりのログインはいつもとかわりませんでした。

 

 

ガンツ編へ                                                                                           戻る