第62話は都合によりジェントル。

 



同じ名前でZを小文字にした

GANTzというキャラをつくってみたら

GANTZの方のマクロが全て消えてしまい

少し自暴自棄になっていました^^

どうもこんばんわ笑顔の素敵なGANTZさんです。



三人でこんなことをしてみました。



要するに傭兵ごっこです。

三人とも主な攻撃手段は『魔法』

決して肉体派ではありませんが

ランスを使いこなせるぜ!!!っていう

心意気だけならナッパ以上です。

ちなみに槍は誰も使えません^^



その心意気を買ってもらうために

今日は傭兵ごっこをしました。

ちなみに一人500gpです。

もちろん



500gpぽっちじゃ秘薬代にもならないので

魔法はつかいません。

使わなさっぷりといったら

もうナッパ以上です。





こんな僕達にもスカラの町で雇い主が見つかりました。

赤っぽいその人は僕達に何かの討伐をしてもらいたいらしく

ゲートを開いてくれましたが、

気持ちそのゲートが赤い。

その赤ッぷりといったら

シャアザクかナッパぐらい。



でも金で命を売っちまった以上くぐるしかないわけで。



どんな相手だろうと戦うしかないわけで。



赤ネームじゃなくて少し安心したわけで。



次々と仲間が減っていくわけで。



画面がきもち暗くなるわけで。



やっぱ槍じゃ無理なわけで。

でも全滅したときの満足感は

ザーボンさんのそれ以上でした。


こんな僕らの雇い主を探しています。



もちろん魔法は使いません。

戻る