んふんふんふ
、あんあんあーん。

 



おっすガンツさんと、2匹と3個だよ。

今日はふと気になったことがあったから検証してみた。

検証といっても熱いあんちきしょうと一匹は出てこないから期待すんな!!

今日の疑問ちゃんは



おいしいミートパイが本当においしいのかだ!!

おいしいって自分で名乗っちゃってる凄い奴だ。

まずいはずがない!!!

地面に置いて泥とか糞尿とかついちゃっても

もうそんなん、関係ないぐらいうまいはずだ!!



たまたま通りかかった人も検証に巻き込むグローバルなガンツさん。

22世紀の夜明けも近いですね^^

21世紀になるころには車が空とんだり

豚(紅)が人語を操ったりすると思ってましたが

所詮豚は豚どまりでした。

少なくとも僕の住んでいるアゼルバイジャン共和国には

少なくとも話せる豚はいませんでした。



妄想が暴走しすぎてパイを人に拾われると検証できなくなるので



さっそく食べてみることに。



Wクリしても反応すらなかった。



はしゃぐ一匹。



思いもしない結果に動揺して

おもわず母国語のフランス語を操ってしまうガンツさん。

僕はパリ生まれなんです。

花の都パリで生まれた生粋の江戸っ子なんです。



このままでは自腹を切って買ったおいしいミートパイが

HP的には全然おいしくない。

つーわけで



続く

戻る