おがくずって食べれると思ってました第42話





多額の負債を返すために

似非ラマを先日失ったGANTZさんだよ。

別にサイコロ賭博で1400k弱負けた訳じゃないからね。

手持ち50kなのに1000k勝負とか挑んだりしてないからね。



ということで日記です。





突然ですがアイスダンジョンに

コロッセウムが誕生しました。




コロッセウムの王者氷OL様

その後ろ姿にはやはり王者の風格と

柔い(であろう)毛がうっすらと見られます。





第二の挑戦者GANTZさん



早漏すぎて話になりません。


そして第三の挑戦者Ashさん




私が持っていない赤いハルバードなんて装備しちゃって

偉そうだったので

リングは縮めさせていただきました。




もちろんコロッセウムにおいて魔法なんて唱えようものなら

毒壁で王者氷OLを援護です。

個人的な理由込みで。


ついでにパラライズでも個人的な理由で

ぶち込んでやろうと思いキャストしていたら




氷OL様の手によって天に返されたもよう。

ようするに僕が言いたいことは

ギャンブルはやめましょうってことなんだよね。

ウンボロバオー。

戻る