寝ても覚めても第58話

 



どうもGとパラゴンヒーラーです。

そして



パラゴンヒーラーと土エレです。


載せたかっただけで深い意味はありません。



さて、日記に戻りますが



私、最近カスタマイズにはまっております。



というか寂しいんです。

私Fに住んでるんですが

人がこねぇのなんのって。

食物繊維をまったくとらないOLの便通ぐらい来ません。

そこで



人が来ないなら呼んじゃえばいいじゃん。



人が集まりやすい場所を作る



カスタマイズしちゃえばいいじゃん!!



ギルド設立して人を集めればいいじゃん!!!


という安直な発想で行動に出てしまいました。

そして出来上がった作品がコレ↓



以外にまともな家ですみません。

次のステップである

ギルド設立予定は未定です。

なんかカスタマイズしおわったら満足しちゃいました。

 

戻る