最期の12月24日




おっす、GANTZです。

ここのサイト見てるって人と記念撮影しました。

色っぽいほうが僕で、色気が俺に劣ってるほうが読者です。

そんな風にして生活してます。

うん

んで、今日は何の日っつーと

世界中のカップルが交尾をする日ですね。



反吐が出ます。

俺がJAPANのTOPになったら12月24日と25日をなくして

23日からいっきに26日します。

そして、さも日本という国ではクリスマスなんぞという

イベントには浮かれないぞ、という

YAMATO魂を見せつけ

外国人に日本人の中に生きる武士道精神を教えてやるつもりです。

うん

全然UO関係ないですね。

まぁ、今日はクリスマスイブです。

あえてその日を狙ってHPを更新しているわけですが

みんなの味方ガンツさんは当然予定もなく

上のSSみたいな活動をしているわけです。

首都のブリを歩けば



オーガに慰められる始末です。

なんか化け物風情に慰められちゃってる自分が寂しくてしかたない。

何かに八つ当たりしたくて

悩んだ結果

インターネットの匿名性を利用して

掲示板で愚痴をぶちまけることにしました。



もちろんUO内の。

なんか一個だけじゃ掲示板っぽくないので



俗に言う自作自演ってのをしてみました。

っていうか明らかに俺onlyです。

そんなガンツさんの愚痴を見たいっていう奇特な方は

ブリ2銀そば宿屋の掲示板へ急げ!!

特に面白いことは書いてないぞ!!

戻る