ディテールにまで注がれた第34話への情熱




どうもJKです。

今日はMAFとやらを出しに来ました。

でも速攻飽きて

というかJKで来てたのでここはいっちょ行商でもと思い

MAFを出す秘密を行商してみた。


こんなとこに来ている人達ですもの

間違いなく欲の皮つっぱってるんですぐに食いつくと予想してました。



身内からの営業妨害にも屈しません。

しかも皆さんなかなかに行動派で

秘密を聞いてる暇があるならモンスを倒そうという考えなのか


釣れません。


しばらくして飽きてきた私はそろそろガンツにかわって

パラゴン狩りに参加しようかなーと思っていたら・・。



釣れました。



石壁による営業妨害にもめげません。



MAFを出す秘密其の壱=『がんばる』

全ての基本ですよね^^



なぜか爆笑。



MAFを出す秘密其の弐=『いっぱい倒す』

AFを出す秘密にも通ずる秘訣ですね^^



なぜかまた爆笑。

一通りオナニーもすんだので最後に説教して帰りました。

おしまい

戻る