65歳未満閲覧禁止

 

 

どうもGANTZです。



最近UOチャットにはまっています。

いえ、正確には

誰も入ってこないチャット画面を眺めて

ひょっとしたらここから出会いとかあるんじゃね??

っていう妄想にはまってます。




さて本日の日記ですが

性的表現を多く含みますので18歳未満は親の目を気にして見てください。

特に背後に扉がある場合はつっぱり棒などでつっぱって

完全な密室を作ってから見てください。


でわ、日記に戻ります。


私JK@GANTZはギルド(TWM)を作りました。

そのギルド活動として



ダスタでおちん○んを作って遊びました。

私の身長ほどもあるその赤と緑の男根を



ギルメン一同、精一杯奉仕させていただきました。


緑色のソレは大変満足したらしく



なにかじわっとあふれさせていました。


ギルドTWMは常にギリギリのラインを攻めていきたいと思います。

 

戻る