侍髪長くして長柄は第27話




どうもJKです。

といっても今回の主役はガンツ妖精さんです。

前回に続きお礼参りをしたいと思います。

ちなみに上の画像はバグでGM様を呼んだときのものです。

皆様宝石商には一度に60k以上アイテムを売らないよう気をつけましょう。

無知なJKさんは大損こきました。

全財産3桁突入です。

さて話は戻りますが

前回に引き続き皆にお礼をする妖精さんのお手伝いをするガンツ。

まず手始めに我が家にも設置されていて

比較的気に入ってしまった



擬似肉棒を猫亭にプレゼント^^

まさしく勃起もんのプレゼントですね。

次に向かったのは

最後の犯人妖精さんのおうち

しかしこの家



無駄に内装が凝っていてプレゼントを置くスペースが限られてしまいます。



上の画像はスルーしてください。

やりたかっただけです。

んで日記に戻りますが

なかなか素敵な内装をしてある

Arimu妖精さんのお家

ここはガンツさんも芸術家としての腕を見せないといけません

ので



ちょっと陰茎の部分をアレンジ。

先太に仕上げてみました。

ふぅ・・・

復讐完了


ちなみに三部構成とお伝えしましたが

忘れてください。

あとオチとか僕に期待しないでください。

よそのサイト見たほうがオチてると思います・・・。

戻る