第七話『生還』

 

『おねーとゴリ君のタレコミ部屋!!』

『よいこの皆元気かなー?タレコミ部屋が復活したよ♪』


『今回のタレコミは以前の日記の何処かに書いてあると思うよ、うん』



『早速なげやりだね♪』



『だまれ猿』



『早速、調査員のガンさんを呼んでみよー
画面の前の大きなお友達の皆も一緒に呼んでね♪』



『せーの、がーんさーん!!』






『テスト26に変態光臨ね』



『今回の実験のためのスキルは上の通り』

『レジ0じゃないと裸になっても抵抗が上がっちゃうのが不便ね』




『早速リッチ変身&RAで炎抵抗を下げたみたいだよ』

『今回は弱体化の変わりにネクロ魔法のコープススキンを使ったみたいね』



『早速FSを自分に打ち込んでるよ』

『知らない人が見たらただの変態ね、まぁ知ってる人が見ても変態なんだけどね』




『なぜかいつものガンさんに戻ってるよ!?』


『あぁ、それはね』



『天に帰るときがきたからよ』




『ファニーだね♪』

『黙れ猿』



『今回の検証はこれでおしまい!』


『まぁ要するに、リッチに変身したら自動でライフ減ってるんですよっつーことだ、覚えとけ愚民ども』

『ちょっとおねぇさん・・・、ちびっ子が見てるんだから過激な発言は・・・』

『黙れ猿』

戻る